Mechs V Kaijus
Mechs V Kaijusでは、強力なMechs戦隊の司令官の役割を引き受けます。メカを防衛壁から飛び出し、戦場でそれらを制御します。戦闘モードで戦場にタワーとトラップを戦略的に配置して、不可解な防御を作成します。強力なスキルを使用し、サポートユニットを展開し、工場で巨大な軍隊を作成します。