My Time at Sandrock
サンドロックで新米ビルダーとして活躍しよう。 --------------------------------- 『きみのまち サンドロック (My Time at Sandrock)』:『きみのまち サンドロック』の舞台は『きみのまち ポルティア (My Time at Portia)』と同じ、現代テクノロジーのほとんどが破壊されたあの日から300年後の、ほのぼのとしたポスト・アポカリプス世界だ。 サンドロックで新たなビルダーとして働く依頼を引き受けたあなたは、手入れのされていない荒涼とした都市国家に到着する。このコミュニティがかつての栄光を取り戻せるかどうかは、あなたの頼れる仕事道具とその腕前にかかっているぞ。資源を集めて機械を製造し、地元の住人たちと交流を深め、モンスターからサンドロックを守りつつ、経済的破滅から町を救おう! --------------------------------- 主な特徴 ワークショップの改築 荒れ果てた作業場を整備の整った生産施設へと一変させよう!複雑な構造の機械を使って材料を加工したり巨大な建造物の部品を作ったあとは、ひとつひとつ組み立てていってサンドロックの繁栄に役立てよう。 作業台では何百ものユニークなアイテムが作成できる。敷地に飾ったり、サンドロックの住民にプレゼントしたり、コミュニティーリクエストの達成に利用しよう。 オープンワールドを探検 都市国家サンドロックを取り囲む広大な砂漠を探索しよう。遺跡に足を踏み入れて旧世界の遺物を掘り出したり、奥深くの場所で素材を探したり、あるいはサンドロックでご近所さんたちとゆったりした時間を過ごすのもいい。 NPCたちの深みある物語 何百ものサイドクエストと三十人以上の新キャラクターが登場する、細部にまでこだわられた物語を体験しよう。サンドロックの住人たちと仲を深めて彼らのバックストーリーに耳を傾ければ、固い絆を結べるだろう。 新たなバトルスタイル ダイナミックなアクションバトルでは、近接バトルと三人称視点シューティングバトルのメカニクスを素早く切り替えよう。新たな武器やガード崩しを戦術に利用して優位に立つか、ステータスブーストを使って猛進するのもアリだ! ミニゲーム 多種多様なミニゲームのおかげで、砂漠の町にいてもサンドロックの住民と一緒に楽しい時間が過ごせるぞ。 他にもいろいろ… ワークショップから得た利益で空き地状態の大草原を農地に変えよう。 作物を育ててさらにお金を稼いだり、おいしい料理を手作りしよう。 サンドロックの住人たちと一緒にお祭りに参加しよう。 さらに隠された秘密など、内容は盛りだくさんだ!