Faircroft's Antiques: The Forbidden Crypt Collector's Edition
古い友人から古い大聖堂の修復を手伝ってほしいとミアは頼まれ、ミアはイタリアの海辺の町ポルト ナコスティに向けて荷物をまとめます。 しかし、彼女はすぐに楽園で問題に遭遇します。教会の地下にある地下室には、長い間失われていた秘密が保管されており、有力な家族がそれを必死に守り続けています。 フェアクロフトのアンティーク: 禁断の地下室で、視覚的にまばゆいアイテム探しのシーンを探索し、愛を必要とする美術品を修復し、歴史が忘れ去ったものを明らかにしましょう! - 本編終了後に5つのボーナスチャプターを設定! - ボーナスロケーションで誰かがコミュニティの意味を学ぶのを手伝ってください! - 30 以上の新しいレベル!