パペトゥラ (Papetura)
「今まで遊んだなかでも一際美しさを放つインディーズゲーム」- RockPaperShotgun.com 「NeverhoodとMachinariumの要素が融合した作品」- NivelOculto.com 「パペトゥラでは、動く紙細工の美しい世界をたっぷりと楽しむことができます」- KillScreen.com パペとチュラ、2匹の家は燃やされてしまう危機に瀕している。この妖精たちに手を貸そう。影や光、そして全てが紙で手作りされた不思議な世界を探検できる。冒険を通じて、いろいろなところをクリックしているうちに、見たこともない景色ながらも、どこか魅力のあるシンプルな美しさに驚くことでしょう。勇気を奮い立たせ、紙の楽園を脅かす恐ろしい炎の怪物と対決しましょう。 Papeturaはペーパークラフトと昔ながらのアドベンチャーゲームへ向けたラブレターであり、開発者の愛を表するゲームです。Floexが作曲した柔らかく儚い音楽が織りなす冒険の雰囲気の中、紙の幻想的な世界を体感しましょう。