Shop & Spot Avenue
Shop Spot Avenueは、おしゃれなブティック、居心地の良いカフェ、色鮮やかな店構え、魅力的な小売店が立ち並ぶスタイリッシュなショッピングストリートを舞台にした、リラックスできる間違い探しゲームです。各画像には、看板、ディスプレイ、ショッピングバッグ、装飾品などの細部に微妙な違いが隠されており、プレイヤーはじっくりと観察力を磨く必要があります。鮮やかなビジュアル、満足感のあるゲームプレイ、そして時間制限付きモードとストレスフリーモードの両方を備えたShop Spot Avenueは、「見つけた!」という達成感を味わえる、リラックスしたい時や細部への注意力を試したい時に最適です。