Ah, Love! Season 2
愛をテーマにしたゲームの新シーズン!ブロックを交換してハートをデートに導きましょう。ただし、黒いハートや​​トゲなどの障害物には注意してください!オプションチャレンジ:ハートをロマンチックなゾーンで出会わせましょう。これは一部のレベルの特別な部分です。