Dragon Snack (Xbox One)
Dragon Snackは、六角形グリッド上で展開するファンタジー系パズルゲームです。プレイヤーの目標は、ドラゴンが金貨を集め、無事に巣に戻れるようにルートを作ること。けれど、道中には罠が待ち構えており、突破するには炎の宝石が必要です。 プレイヤーはドラゴンを直接操作しません。代わりに、上から見下ろして六角形のタイルを配置・回転させて道を作ります。ルートが完成すると、ドラゴンは自動で進みます。 全30ステージ、手描きのマップ、2つの異なる世界(ドラゴン島と火山)に加えて、進むほどに増える新要素とトラップ。ドラゴンが好きで頭を使うゲームが得意な人にぴったりです!