Ravenlok
Ravenlokで魅惑的な旅に出かけましょう。危険な予言を果たす運命にある若いヒロインについての、アクション満載のおとぎ話の冒険が繰り広げられます。 神秘的な鏡に出会ったとき、気まぐれな世界に連れ去られます。Ravenlokは、暗黒の女王による陰湿な闇に悩まされる。運命は、忘れられない感動的な冒険の中で待っています。 スリリングなアクションアドベンチャー リアルタイムの戦闘を使用して、恐ろしい獣や強敵のモンスターと戦います。剣と盾を手に取り、与えられた魔法のスキルといろいろな爆弾を使って、壮大なボスとの戦いで敵を倒しましょう! 魔法の世界 不思議な生き物たちと出会い、悩みを助けて暗闇から戻ろうと闘いましょう。気まぐれなキノコの森を発見し、マスクの館でのパズルに挑み、逆さまになった素晴らしい世界で迷宮の謎を解き明かしましょう! 壮大なフィナーレ 評判の高い冒険「エコージェネレーション」のクリエイターによる、この魅惑的なおとぎ話は、Cococucumber Voxel Trilogyの壮大なフィナーレを飾ります。心温まる魅力的なインディーゲームに没頭しましょう。