Ah, Love! Season 4
愛をテーマにした、美しく新しいゲーム! このパズルでは、タイルを交換して、壁に阻まれるまで互いに近づくハートを間接的にコントロールする必要があります。 ハートがデートできるように手伝ってあげましょう!