ファイナルファンタジータクティクス - イヴァリース クロニクルズ デラックスエディション
太陽と聖印に護られた、双頭の獅子が治める国 イヴァリース。 隣国オルダリーアとの“五十年戦争”の敗北より1年、前王の病死により即位することになった王子は、わずか2歳。 その後見人の立場と実権を巡り、“五十年戦争”で武勲を挙げた二人の将軍、ゴルターナ公とラーグ公の間での緊張感が高まりつつあった。 黒獅子を紋章とするゴルターナ公と、白獅子を紋章とするラーグ公。 両者の激突はのちに“獅子戦争”と呼ばれることとなる。 イヴァリースの武門の棟梁であるベオルブ伯爵家の三男として生を受けたラムザ、そして平民の出身ながら、ラムザの幼なじみとして共に育てられたディリータ。 二人の進む道もまた、時代の大きなうねりに飲み込まれていく。 <内容の説明> デラックスエディションは、以下の特典インゲームアイテムが含まれたお得なセット商品です ■インゲームアイテム ・武器 :アカデミーブレイド(装備中、スピードをわずかに上昇させる) ・頭防具 :アカデミーベレー(装備中、状態異常「チャーム」を防ぐ) ・体防具 :アカデミーコート(装備中、状態強化「シェル」を付与) ・アクセサリ:ジョブリング(装備中、JP獲得量アップ) ・消耗品 :フェニックスの尾 × 10 ・ラムザの装備カラー(黒) ・ラムザの装備カラー(赤) ※インゲームアイテムを入手するには、インターネット接続環境が必要です。 ※インゲームアイテムは、ゲーム開始後にメインメニューが開放されたあと、システムメニューより受け取れます。 ※「ラムザの装備カラー」は、メインメニューの「編成」で、ラムザのステータスを表示中に変更できます。 ※一部のインゲームアイテムは、ゲームを進めることでも入手が可能になります。 ※インゲームアイテムは、後日販売または頒布する可能性がございます。