SCARF
スカーフは、パズルと 3D プラットフォームを組み合わせたアドベンチャーゲームで、美しい世界を寓話的に旅します。あなたのパートナーであるドラゴンの形をしたスカーフの助けを借りて、あなたの物語の背後にある真実を探り、見つけてください。新しい能力のロックを解除し、あなたの本当の運命を発見してください。 ストーリー ヒーローになるとはどういう意味ですか?あなたの運命を果たすために?それともそれに反抗するために?スカーフは、叙情性と 3D プラットフォームゲームを組み合わせて、美しい世界を寓話的な旅を提供する、エキサイティングなシングルプレイヤーパズルアドベンチャーです。あなたは彼らの秘密を発見しますか?そして、どのくらいの手間がかかりますか? ゲームプレイ ヒーローであることの意味を反映した比喩的な物語に没頭してください。あなたの唯一の味方としてあなたのスカーフで、あなたの使命は彼ら自身の世界を作成した反抗的な魂を捕らえることです。それぞれが独自のメカニズムを備えた美しい 3D 風景を探索してください。さまざまな分野を旅して、興味深い課題を克服できる新しい能力を学びましょう。これらの新しい世界の秘密を発見しながら、ジャンプ、グライド、またはスイングします。 魂によって作成された世界を探索することにより、豊かな神話を発見し、事実の独自のバージョンを再構築してください。 光と色、そして影に満ちた幻想的な次元にあなたを連れて行く視聴覚セクションをお楽しみください。スカーフはペースの遅いゲームで、一瞬一瞬の美しさを味わうことができます。 世界を探索し、興味深いパズルを解いて真実を明らかにし、冒険を進めてください。ユニークな収集品を集めて、別のエンディングのロックを解除します。 グライダー、ダブルジャンプ、つる植物などのさまざまな能力を使用して、世界の背後にある神話を明らかにするのに役立つドラゴンの形をしたスカーフと結合します。