人喰ノ檻 - KLETKA
奈落の底へ 危険な犯罪者は有罪判決を受けた後、KLETKAに送られる。あなたの刑は、生きているエレベーターに食われないよう、"ギガストラクチャー"と呼ばれる建物の深淵に降りていくことである。生きたまま食べられてしまいたくなければ、エレベーターに餌をやるのを決して忘れるな。クレトカは雑食で常に空腹だ。燃料、肉、ましてやモンスターまでも区別はしない。 ギガストラクチャー ギガストラクチャーは無限に続く建造物である。危険なトラップや、異常な通路で構成されており、どのフロアに止まろうとも危険だ。一歩間違えればそのフロアが最後のフロアになってしまう可能性もある。 サモスボル サモスボルは、ギガストラクチャー内で起きる謎の異常現象である。この恐ろしい現象は、これまで誰も生き延びたことがないため、すべての住人から恐れられている。サイレンが聞こえたら、すべてを捨ててエレベーターに駆け込むのだ。空腹であろうとなかろうと、この恐怖から素早く抜け出さないと、恐ろしい結末を迎えるだろう。 協力して 最大6人でチームを組み、クレトカでギガストラクチャーの深層へ。君たちが支え合えば、良き友となるが... 仲間は良い燃料にもなる。