ドリームド・アウェイ (Dreamed Away)
雨のふる夏の夜、寝室で目を覚ましたテオは、両親と妹のルイーズが姿を消したことに気づきます。突然、目の前に広がる本性をあらわにした世界。妹を探すために迷いこんだ地下墓所や暗闇に出没するオバケ、亡霊、バケモノたち。いつも一足遅く、決して追いつくことはできません。 なにが起こったの?どんな意味があるの?なぜこんなに身近に感じるの? こうして、テオの冒険が幕を開けます。 特徴: - 没入感のあるストーリー展開:テオの不気味なナゾを解く冒険があなたを誘う。 - バリエーションに富んだ舞台設定:平和で穏やかな日常から神秘的な暗闇まで、多彩なロケーションがあなたを招く。 - 緻密で美しいピクセル・アートの舞台:冒険心をくすぐられる。 - オリジナル・サウンドトラック:Nicolas Petton作曲。 - ユニークなテクニック重視の戦闘システム。