Cards We're Dealt
オフィスの温度として幽霊のホールをさまよい、デーモンと戦い、この恐怖、デッキビルディング、roguelikeゲームでオフィスが地獄に引きずられるのを防ぐために、超自然的な能力を備えた魔法のカードを集めます。 6章のストーリーでここで終わった方法の謎を明らかにし、無限の脱出モードであなたの魂のために戦ってください! デッキビルディングホラーログリーク 終わりのない企業のアンダーワールドを探求するときに、能力と後退を付与するカードを収集します。これらの奥の部屋で見つけるためにデビルズデッキには多くのカードがありますが、あなたがあなたの手に保管しているものを賢く選択する必要があります。 無限の悪魔を殺します ピストル、魔法、そして他のインターンの頭で武装して、人間の飛行機に戻る道を見つけると、悪魔と元オフィスの魂を駆け抜けて戦います。 友達と一緒にアンダーワールドを逃れます あなたの魂を一人で、または友達と救ってください。あなたの力を組み合わせて、キーカードを集めてエレベーターを上昇させることにより、協力して地下世界から逃げます。