信じられない価格で2つの古典的なシューティングゲームを体験してください! AngerForce Metacritic Score- 80! AngerForce:Reloadedは、アクション満載の垂直スクロールシューティングゲームで、90年代のアーケードの古典に敬意を表しています。この高オクタン価の経験は、ロボット反乱の発生を見た19世紀の人間の世界を背景に設定されています。 AlienCruiseは独立したサイドスクローラーシューティングゲームです。その背景は、主人公が地球の自然環境の悪化による生存危機に直面している予見可能な未来に設定されています。この時点で、一部の科学者は、人間に適している可能性が非常に高い他のタイプの生命を持つ銀河の外側にある他の惑星の存在を検出します。したがって、彼らはエリート宇宙飛行士のグループを訓練して、宇宙空間で寿命を延ばし、彼らの家を救う機会を探しました。これらのよく訓練された宇宙戦士は、宇宙船を運転して人間の生活に適した惑星を探索し、見つける必要があります。未知の空間では、前例のない大きな挑戦が彼らを待っています。