CROSSBOW: Bloodnight
POSTAL: Brain DamagedとELDERBORNの開発者からCROSSBOW: Bloodnightが登場。クラシックホラーの雰囲気が漂う、スピード感あふれるシングルプレイヤーFPSアーケードゲームです。自動クロスボウのオカルトパワーを駆使し、容赦ない悪魔の軍団に対して生き延びるために戦いましょう! ゲームの特徴: - 狩り取った獲物の魂でさらに強化される、様々な射撃モードを備えた神秘的なクロスボウ。 - ダッシュ、ジャンプ、バニーホップによる流れるようなスキル報酬の動きのメカニクス。 - 充電に時間がかかり、戦略的な瞬間に最適な破壊的なスペシャルアタック。 - 即時リスポーンボタンと死亡後の迅速なリスポーンで、ゲームに没頭し続けることができます。 - 2つのバリエーションを持つ6種類の敵が、闇に覆われた古い冒涜された修道院の中庭に絶え間なく押し寄せ、あなたの闘争のアリーナとなります。 - 友達や知らない人と競い合うためのグローバルリーダーボードシステム。 クロスボウの結社は、天国と地獄の力の均衡を守ることを誓った古代のハンターの団体であり、あらゆる困難に打ち勝ってきました。1666年、火と疫病がロンドンを襲う中、結社はこれまでで最大の試練に直面しています。それは、現実に向かって進む古代の恐怖です。その後には暗闇に悪夢のような生物の軍団が出現します。血の夜が訪れました。狩りを始めましょう!