在宅ワーク
"在宅ワーク"は、1~4人で遊べる協力型のパーティーゲームです。 プレイヤーは、上司の裏でサボりで、上司のいるときに仕事をするふりをする労働者を扮する。 「サボり」と「働くふり」を適切に配分することが、「在宅ワーク」プレイヤーの職場でのサバイバルルールなのです。 職場で手の届くものをすべて使って、同僚と一緒にさぼって楽しく過ごしましょう。 有給をとりながら、時間を楽しもう!