ANIMAL WELL
花の中より目覚め、美しく時に心に刻まれる『Animal Well』の世界を探検しよう!ここは緻密な音そして映像によって描かれた不思議なピクセルの世界。大きいもの、小さいもの、親切なもの、不気味なものなど、活力に満ちた数々の生き物たちと出会いつつ、一風変わったアップグレードを発見し、井戸の秘密を解き明かしていこう。恐怖、驚き、または喜びの中でついつい笑ってしまうような、本当にユニークな体験ができるだろう。