Vlad Circus: Curse of Asmodeus
本製品は日本語をサポートしていません。 この不気味なピクセルアートのグラフィックアドベンチャーで、狂気と恐怖の深淵に沈んでいこう——これはVlad Circus: Descend into Madness (2022). Vlad Circus: Curse of Asmodeus は、鏡と影に満ちた世界にあなたを引き込み、邪悪が隅々にひそんでいます。 ジョセフ・ペトレスクの目を通して、この恐ろしい宇宙を探険しよう。悲劇に傷ついた男がひどく焼け、声を失い、記憶もなく目覚めます。ヴラッド・ペトレスクの兄であり、ヴラッドサーカスの共同相続人であるジョセフは、過去の真実を解き明かすために過酷な旅に出ます。 革新的なゲームプレイ Vlad Circus: Curse of Asmodeus は、平行した時間軸を行き来する独自のメカニクスを通じて、ホラーゲームの物語を前進させます。鏡を通り抜けて断片的な記憶を切り替え、時間軸を飛び越えることで物語の新たな層が明らかになります。ジョセフの人生や、サン・レーノの古い町に隠された不気味な秘密を解き明かす手助けになります。奇妙な博物館の住人や、恐ろしい地下墓所の住人たちと絡みながら、あなたは真実に近づいていきます。 物語を深く掘り下げるにつれて、知恵と生存スキルを試す挑戦が待ち受けています。アクションは少しずつ加えられます。 没入感のある物語 この悪夢の中心には、人間の正気を食い物にする地獄の寄生虫として再想像された聖書の悪魔、アスモデウスがいます。悪魔を浄化する唯一の方法は、火、拷問、そして悪魔が住んでいる肉体の苦しみの死を通してです。 ジョセフは記憶の断片を取り戻し、それを日記に記録し、最後までハラハラさせられる複雑な物語を織り成します。日記の各エントリはパズルのもう 1 つのピースであり、ヴラド サーカス、サン レノに住む狂信的な宗教団体、そして恐ろしいアスモデウスの背後にある真実にあなたを近づけます。 不穏な雰囲気 緻密に作られたピクセルアートの世界に浸りましょう。ダイナミックな照明とサウンドが、圧迫感のある閉所恐怖症の雰囲気を作り出すのに重要な役割を果たしています。ピクセル アート スタイルは現代的な効果と組み合わされて、恐怖と見当識障害の感覚を増幅させる魅惑的な視聴覚体験を生み出します。 悪魔に立ち向かう勇気はありますか? 『Vlad Circus: Curse of Asmodeus』は単なるゲームではありません。それは悲劇と狂気の中心への旅です。真実を明らかにするために戦いながら、自分自身の悪魔に立ち向かう勇気はありますか?心の最も暗い隅に足を踏み入れるとき、あなたは正気を保つことができますか? 自分の認識を揺るがし、決意を試す不気味なホラー アドベンチャーに備えましょう。