ニャーモーメント: ビートとブックで祝おう - Meow Moments: Celebrating Beats & Books
お祝いに参加しよう!この心地よい探し物アドベンチャーでは、猫や仲間たちが集まり、音楽や学びを通じて創造性・つながり・自己表現を楽しみます。細部まで丁寧に描かれたシーンには、想像を広げる物語が詰まっています。 まずは野外音楽フェスティバルからスタート!多様なステージではアコースティックからポップ、エレクトロまで、多彩なパフォーマンスを満喫。フードトラックや観覧車、キャンプゾーンを散策し、調和と楽しさの祭典を体験しましょう。 次は活気あふれる大学キャンパスへ。木陰での勉強会や創作クラブ、スポーツを楽しむ学生たちなど、友情と成長を祝う学びの場が広がっています。 特徴: - 猫と仲間たち:細部まで描かれた2つのシーンでユニークなキャラクターを発見! - 風船割り:探し物の合間に楽しい要素をプラス! - 豊かなディテール:イラストレーター沼倉カチアによる美しいアートが物語を演出。 - 探すアイテムは606個!猫や風船、多様なキャラクターを見つけよう。 - 雰囲気あるサウンドトラック:ジャック・タチヤナによる没入感ある音楽。 - 4族で楽しめる:リラックスできる直感的な操作、年齢を問わずプレイ可能。 創造性とコミュニティを祝う心温まる旅へ。ここで過ごすひとときは、すべてが大切な思い出になります。