Deep Beyond
短編小説「ディープ・ビヨンド」では、リリーと共に神秘と冒険の世界へと飛び込みましょう。古代の沈没船を探索し、複雑なパズルを解き明かしながら、海の深みを旅しながら彼女の過去の秘密を解き明かします。 特徴: 水中の冒険に深く潜りましょう。 フルボイスのキャラクターに没入できます。 難解なパズルを解いて秘密を暴きましょう。 チェスターと共に旅のすべてのステップを踏みましょう。 鮮やかな色合いの美しいビジュアルを楽しめます。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。