Little Kitty, Big City
家に帰りますか、それとも大都市のいろんな魅力を探索しますか?家に帰ることが、あなたの優先課題です。どこに行こうとも。でも、優先課題の1つにすぎません。ガイドラインがもっとあるかも...[やること]リストに書いてあります!でもまずは?探索!