Wildkeepers Rising
モンスターを仲間に! 敵の大群を討伐せよ! ファンタジーの世界を冒険しよう! 『Wildkeepers Rising』は、美しい手描きの世界を舞台にした、アクションRPGローグライトです。 バレットヘブンゲームのパワーカーブと、クリーチャー収集の楽しさを融合させました。