KINGDOM HEARTS HD 2.8 Final Chapter Prologue
※本商品は、日本語のみ対応となります 『キングダム ハーツ HD2.8 ファイナル チャプター プロローグ』は、「キングダム ハーツIII」へ繋がる3作品を収録したスペシャルパッケージです。 ■「キングダム ハーツ0.2 バース バイ スリープ -フラグメンタリー パッセージ-」 ■ 「キングダム ハーツχ バック カバー」 ■「キングダム ハーツ ドリーム ドロップ ディスタンスHD」 キングダム ハーツシリーズの未だ語られていない物語をお楽しみいただけます。