Soundfall
音楽をテーマにしたハイスピードのダンジョンクローラー、『サウンドフォール』。ルーターシューターアクションとリズムゲームを融合させた、他に類を見ない音楽の世界! シンフォニアを守れ “創曲士たち”によってシンフォニアの世界へ召喚された音楽の天才たちは、ハーモニーの守護者となって不協和音を為すディスコーディアンの軍勢と戦うことに。ソロプレイまたは最大4人の協力プレイで、汚染されたシンフォニアのリズムランドを訪れよう。ディスコーディアンを一掃して、美しい世界にハーモニーを取り戻すのだ!