Two Falls (Nishu Takuatshina)
Two Falls (Nishu Takuatshina) は、一人称視点のシングルプレイヤーゲームで、フランス人と先住民との初対面に関する対照的な視点を提供する物語主導の体験です。カナダの荒野の危険に立ち向かい、キャラクターに影響を与える選択をする準備をしてください。 この3Dのリニアゲームで17世紀のカナダの荒野を探索し、フランスの王女であるジャンヌと、彼の祖先の土地である故郷の森で何が起こっているのかを解明しようとする若いイヌ族の狩人マイカンの絡み合う旅を体験してください。 Two Falls をプレイすることで、ジャンヌとマイカンの異なる現実と文化を発見します。それぞれが独自の人生観を持っています。2つの異なる芸術的および音楽的な方向性で、彼らの視点からイベントを解釈し、同じ出来事が各キャラクターにとって大きく異なる意味を持つことを発見するでしょう。 Two Falls の物語は線形の道筋をたどりますが、ゲーム内でのあなたの選択と行動は、ジャンヌとマイカンが旅の中でどのように進化するかに影響を与えます。彼らが馴染みのある世界の変動と向き合う中で、あなたは彼らの苦悩と成功を深く没入する体験として感じるでしょう。