Spellcats: Auto Card Tactics
このローグライクカードゲームで、エレメンタル・キャットたちを召喚しよう!ここは人間が支配する世界、あなたはそこで唯一の自由なネコだ。謎に満ちたダンジョンを探検しながらカードのコンボを組み、仲間たちを解放しよう!ネコ族の未来は、君の肉球にかかっている! ネコを愛するすべての人とカードゲーム愛好家よ、集まれ! 人間に支配された世界で、高度な知能を持つ唯一のネコになろう。ネコ族を解放する鍵を握るのは、他のネコたちを召喚する特別な魔力を持つあなただけ。これは[b]「ネコキャスター」[/b]─自分たちの利益のために無実のネコたちを利用する凶悪な人間の集団─との戦いなのだ。 彼らのおぞましい巣窟である[b]謎に満ちたダンジョン[/b]を巡る魅惑の冒険に出て、召喚したネコたちの強力なコンボを繰り出し、敵に打ち勝とう。 世界で唯一、自己を認識する知能を持ったネコ─そんなあなたの出自に隠された謎を解き明かそう。[b]あなたは古代の呪文から生まれたのか?いや、失敗した実験の産物?それとももっと深い謎が?[/b] この活気に満ちたネコだらけの世界は、あなたに解明されるのを待つ秘密に溢れている。 危険なダンジョンを突破して、狡猾なネコキャスターたちを出し抜き、「スペルキャッツ」で仲間たちを解放しよう。ネコ族の未来は、君の肉球にかかっているのだ。 様々なネコたちの個性あふれるデッキ それぞれがユニークな能力を持つ、多種多様な魔法ネコを集め召喚する興奮を味わおう。彼らを戦略的に使って、試練を乗り越え敵を倒すのがあなたの使命。小さな野良ネコから立派な山猫(文字通り山なのは見てのお楽しみ)まで、ネコたちのパワーはあなたの思いのままだ! ユニークなゲームプレイを楽しめる5つの要素 ユニークな5つのエレメント: 水、電気、炎、氷、土。各エレメントには、ゲームプレイをより豊かにしてくれる独自のプレイスタイルが用意されている。どう戦略を練るかはあなた次第だ! ローグライク・トリンケット ユニークなトリンケットを発見&活用して、より豊かなゲームプレイ体験を。パワフルなアイテムで、あなたのネコ軍団をパワーアップさせよう:新能力の付与&既存能力の強化により、バトルを優位に進められる。各トリンケットの効果はそれぞれ異なるから、ダンジョン攻略の戦略性を高められるだけでなく、プレイするたびに新しいゲームエクスペリエンスを楽しめるのが魅力だ。