TEVI
広大で鮮やかな世界を舞台に、斬って、走って、コンボを決める壮大なアクション・アドベンチャーに挑みましょう。秘められた謎を探索して解き明かしてください。装備をカスタマイズしてド迫力のボス戦で勝利しましょう。弾幕系メトロイドヴァニア『TEVI』で、ミステリー・魔法・乱闘が織りなす物語を体験してください!