Nick Jr. Party Adventure
お気に入りのNick Jr.キャラがたくさん登場するパズルプラットフォーム・ゲームへようこそ! ドーラ、『ブルーズ・クルーズ&YOU』のブルー、『パウ・パトロール』のチェイスやスカイ、他にもたくさんの友だちと楽しく遊んで、すばらしいパーティーを作り上げよう! お楽しみはもうすぐ始まるけれど、まずはパーティーアイテムを集めなくちゃ! 友だちといっしょにカラフルな世界を探検してゴールを目指すんだ。インタラクティブなパズルヘルパーをタップして、ドーラとジャンプしたり、ブレイズと坂を駆け上がったり、サンティアゴと船に乗ったりしよう。このカラフルな冒険は遊びながら学べるのがすごいところなんだ。1人でプレイしてもいいし、2人で協力プレイもできるよ。