Stunt Flyer
スタントフライヤーは、ジミーとソフィーの兄弟コンビが繰り広げる、活気あふれる空飛ぶアドベンチャー。ワイルドな発明品やファンタジックな飛行マシンでいっぱいの世界で大空を飛び回ろう。UFOやジャイロコプターから軽快なジェット機まで、機体はどれもユニークで、さまざまなガジェットやギアで自由にカスタマイズできる。 多彩なロケーションを探索 3つの広大な手作りゾーンを飛び回ろう。それぞれに秘密やスタント、空高く舞い上がるチャレンジが満載。 スリリングなミッションをクリア さまざまなミッションやレースに挑戦しよう。タイムを競い、経験値を稼ぎ、新しい飛行機やエリアをアンロックして、ランクアップを目指そう。 思いのままに操縦 独自のスタイルと操縦性を持つ豊富な機体から好きなものを選び、プレイスタイルに合わせてユニークなツールを装備しよう。 画面分割協力プレイ ローカルCo-opモードで友達とチームを組もう!一緒に空を飛び、一緒にミッションをクリアして、ループやバレルロールの楽しさを倍増させよう。