Go Fight Fantastic!
ファンタスティック・ファイト! は、宇宙犬の船長ボウイが率いる星間密輸者のクルーを中心とした1~3プレイヤー向けハックアンドスラッシュゲームです。バードプラネットへの任務中に侵略に遭遇した乗組員は、かつては平和だったこの世界の唯一の希望となります。 協力プレイ(ローカルまたはオンライン)でチームを組んだり、ソロプレイでさまざまなキャラクターをその場で切り替えたりできます。 ストーリーモード ペースが速く陽気で、絵は鮮やかな手描きです。危険な湿地帯、急峻な頂上、絵のように美しい集落で戦い、旅をしながら想像力に富んだ友人や敵に出会いましょう。ランダム化されたレベル構成、敵との遭遇、アップグレードのドロップによって、プレイするたびに内容が変わります。 襲撃モード ボウイ船長の戦闘シミュレーターを起動し、終わりのないエイリアンの襲撃を乗り越えて、オンラインリーダーボードの上位を目指しましょう!すべてのキャラクターの強みを利用して勝利し、襲撃の間にパワーアップを拾うという流れを繰り返していきます。長く生き残るほど、敵が強くなっていきます。 クルーを集めてカスタイマイズしましょう それぞれが独自のプレイスタイルを持つ4つの異なるキャラクターを操作して、ゲーム全体を通じて出てくる永続的な隕石アップグレードでキャラクターをカスタマイズしましょう。ダメージが高いヒーラーだったり毒の刃を持ったストライカーだったり、キャラクターを自由自在に作りましょう!