Stasis Valley
『Stasis Valley』は、最近、大きな喪失感を味わった青年アダムが主人公の2Dパズルプラットフォーマー。その出来事の後、アダムは自身の心の中にある非現実的な谷に降り立つ。そこでは周囲の世界(と自身の感情)の意味を理解しようと試みなければならない。谷の秘密を解明し、潜む危険に立ち向かおう。