Valfaris
ギャラクティックチャートから謎の消滅を遂げたValfariusの要塞が、突如死の太陽の軌道に出現した。かつては自給自足が可能な楽園であった、雄大なる要塞は、今では無限の闇を生み出す地となっている。 『Valfaris』は、ニューゲーム+で登場です。武器庫とアップグレードすべてを継続してゲームをリスタートできます。難解の敵、バトルバフボス、新デストロイヤークラス武器などを体験しよう! Valfaris出身の誇り高きセリオンは変わり果てた故郷に帰り、要塞が迎えた破滅の運命の真実を突き止め、その中心に棲む神秘の邪悪に立ち向かう。 主な特徴 宇宙の骸骨!宇宙の残虐描写!宇宙ヘヴィメタル! 数々の残虐な武器で、敵を苛烈に粉砕せよ Valfarisの壮大な闇の世界に飛び込み、様々な崩壊世界を探検しよう 奇妙でグロテスクな手強い敵とボスを圧倒せよ アンドリュー・ギルモアが手掛ける素晴らしいピクセルアートの世界に没頭しよう セルティック・フロストの元ギタリストであるクルト・ヴィクトル・ブライアントによる超強烈メタル・サウンドトラックのパワーを体験 カルトヒット作『Slain: Back From Hell』のチームが一から開発 ゲームを完了して、さらに致命的なチャレンジのためにフルメタルモードのロックを解除します! 宇宙の遥か彼方に存在する『Valfaris』は、Unity Awardsのファイナリスト『Slain: Back From Hell』の開発チームが手掛ける、ヘビーメタル2Dアクションプラットフォームゲームです。残虐な戦闘、恐るべき敵、超絶なアート、そしてヘヴィメタル感満載のサウンドトラック!新感覚の宇宙世界に今すぐ飛び込もう。