Outbreak: Endless Nightmares
Outbreak:Endless Nightmaresは、ローグライクゲームプレイの要素を追加することで、シリーズのサバイバルホラーゲームプレイをひねります。探索し、物資を探し、手がかりを見つけ、それぞれの異常を乗り越えて戦う必要があります。それぞれは、環境とアンデッドの両方があなたを殺すために出ている半手続き的に生成されたインスタンスで構成されています! Outbreak:The Nightmare Chroniclesのイベントの直後に、在庫とストレージキャッシュを整理したり、キャラクターをレベルアップしたり、息を呑んだりしてから戻って行く前に、Arzt MemorialHospitalの遺跡に閉じ込められていることに気付きます。混沌。アンデッドの殺人的な大群以外にも、世界で発見できることはたくさんあります。発生について、そして最終的にはどこに避難所を見つけるかについて、ジャーナルが散らばっていることを見つけてください。死があなたを救うことができるとは思わないでください-あなたが死ぬたびに、あなたはこのつながりに閉じ込められて目を覚まします。 発生:Endless Nightmaresは、それぞれ独自の能力、アップグレードパスなどを備えた複数のキャラクターオプションを提供することにより、極端な再生可能性に焦点を当てています。異常に挑戦するたびに、それは変化し、力が増すにつれてますます困難になります。持っていく武器、癒しアイテム、その他の物資について慎重に考える必要があります。運が良ければ、拡張された在庫にアクセスできるストレージキャッシュを見つけて、補充する機会を提供することができます。しかし、あなたの環境で物資を探すのはあなた次第です。あなたが不足した場合...あなたの運命は封印されています!