Guazu: The Rescue
ブラジルのセラードの動物に興味を持っている不正なハンターは、この森の動物を捕獲しました。グアズ(若いグアラウルフ)は何とか逃げ出した。トラックがケージに入った動物を運ぶ事故が原因で、この貨物は森に落ちた。グアズは友人を救出しようと考えており、罠や敵だらけの野生の森を通して様々な危険に直面します。グアズは植生に散らばったケージの鍵とハンターが残したコインを集めなければならないので、彼は彼の友人を救出することができます。( 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。)