Jewel Match Twilight Solitaire
それは暗くて嵐の夜でした...ソリティアにとって! ジュエルマッチは、この新しいソリティアアドベンチャーで不気味になります! 不気味な馬鹿げた城を発見して再建しますが、吸血鬼が土地を歩き回ることに注意してください。 全部で200以上のレベルに加えて、ロックを解除する50のボーナスマジョンレベル! 数十のユニークなゲームプレイのバリエーションは、ロックされたカードや冷凍カードなどの古典的なソリティアを混同します。 削除するための障害、およびワイルドカード、ジョーカー、シャッフルなどのパワーアップ。 宝石やコインが新しい城のアップグレードとパワーアップを購入するために、すべての最後のレベルの暗いコブビービーコーナーを検索し、各レベルでとらえどころのない「よりフェクト」に進みます。 カードのデッキをつかみ、宝石の試合のトワイライトソリティアで背骨を冷やしてください! - 200不気味なソリティアレベル! - 5つの不気味な城を建てる! - 50リプレイ可能なボーナスマジョンレベル! - 3つの異なるプレイモード - いくつかのカード設計から選択します - たくさんのゲームプレイのバリエーションとパワーアップ。