AeternnoBlade II : Infinity
究極のAeternoBlade体験ー今、4Kで。AeternoBlade Infinityで時間を操る破壊的なパワーを手に入れよ。洗練されバランスの取れたゲームプレイで、視覚的に印象的な次元の戦いを通じて、全ての一撃、ワープ、逆転をマスターしろ。 アエターノー・ブレイドを生かせ — そして、あのハイスピードアクション・パズル・プラットフォームゲームの続編でアビスに挑もう。アエターノー IIでは、時間そのものを操って敵を欺き、神秘的な新次元を探索します。時間をかしこく操り、慌ただしく巡ってくる戦闘遭遇パートと、興味をそそる謎解きパズル・パートを行ったり来たり。 操る3人のユニークなキャラクター — 帰ってきたヒロインのフレイヤ、新登場のフレイリクとバーナードを操って、次元を旅し、タークアビスを破壊しようと奮闘します。アエターノー・ブレイドの力を取り戻さなければ、彼らの知る「現実」は完全に崩壊してしまいます。 敵を圧倒せよ — 絶え間ないコンボの大ヒット・カウントを重ねて敵を圧倒しよう。視覚的に美しいスピーディーな戦闘で、素早いアタックムーブと時間を操る力が思いのまま。従来の横スクロールの戦闘と、新たに加わったフル3Dのシナリオで、敵を空中に投げ、ソード・ストライクやダッシュ、そして感動的な究極攻撃でフィニッシュ。 時間を操り、敵を倒せ — そして、すべての障害を克服しよう。タイムストップ、ワープ、リバーサルといったテクニックを活用して強力なボスを欺き、巧妙なパズルを解こう。 ジャンプして掴んで登れ — 複雑に作られた垂直の地形環境を乗り越えよう。神秘的な遺跡、古代の森、ストイックな城を通る複数のルートを探索して、役立つ新アイテムを発見しよう。 属性を強化せよ — 能力の可能性を高める100を超えるレリックを装備して属性を強化しよう。ヘルス、クリティカル・ストライク、そして強さをブースト。そして、新たなクエストに挑んでさらなる能力を解き放とう。