The Forest Cathedral
『The Forest Cathedral』は、ある離れ小島が舞台の一人称視点の環境スリラーです。プレイヤーは科学者のレイチェル・カーソンとなり、彼女がこの島を離れられない理由を解き明かしていきます。このゲームは、レイチェル・カーソンがDDTとして知られる有害な農薬を見つけ出すまでの試みを描いた物語を再構成したものです。 レイチェル・カーソンの物語をドラマチックに再構築したこのゲームの世界で、DDTが与える影響について徐々に明らかにしましょう。高度な環境テクノロジーを駆使して、2D/3Dの連結パズルを解いていきましょう。