サッカークラブ物語
サッカーチーム運営ゲーム。 選手の獲得・育成を通じて、世界一の名門クラブをつくろう。 ホームグラウンド周辺には「グッズ屋」「温泉」「最新ジム」など施設を建てられ、選手育成やファンの獲得に役立ちます。 スポンサーを増やし、最強のサッカークラブに育て上げ世界リーグを制覇だ! きみの手で名門クラブの黄金期を築きましょう。