Sophia’s Animal Clinic – Mission Wildlife Park
あなたの獣医としての冒険は野生動物公園から始まります!馬、鹿、鴨、ロバ、ヤギ、ウサギなど、負傷したり病気になった動物たちを助けてください。 深い共感を持って症状を診察し、診断を下し、30種類以上の異なる病気を治療します。それぞれの動物には個別のニーズがあり、あなたの専門的な助けを待っています。 最新の医療機器を使い、患者の回復過程を段階的に見守りながら、動物公園の多彩な日常を体験しよう。 直感的な操作、リアルな治療、愛情を込めてアニメーション化された動物たちが、このゲームを若い動物好きのハイライトにします。 ソフィアの動物病院 - 野生動物公園ミッションは、楽しいゲームプレイと獣医学の世界への教育的洞察を融合。動物を愛するすべての人にとって、まさに本物の体験です!