Causal Loop
宇宙考古学者ベイルは、同僚で宇宙言語学者のジェンと共に、滅び去ったトール文明の遺跡を調査するため惑星「トール゠ウルサット」へと降り立つ。しかし、ベイルが古代の異星装置「クロノリス」を偶然起動させてしまった瞬間、現実世界は粉々に砕け散った。ジェンは姿を消し、ベイルは過去と未来の「エコー」が入り乱れる、歪んだ時空の中に取り残されてしまう。 管制センターへの連絡手段も絶たれた今、ベイルは数々の障害を突破し、トールの真実を解き明かし、謎めく敵対勢力を出し抜かなければならない。崩壊する現実、瓦礫に埋もれた真実──ベイルに残された唯一の希望は、ループに飲み込まれる前にトールの謎を解き明かすことだ。 謎解きの極致 記録・再記録・再生独自の「エコー分岐」システムにより、自らの行動を残し、最大3体の過去の自分と共に挑む。複製された存在を駆使し、これまで到達不可能だった古代異星文明のシステムを解き明かせ。 未知の異星世界 美しくも不気味な環境を探索せよ。15のハンドクラフトされたチャプターに隠された秘密を暴き、この惑星に眠る謎を解き明かそう。 心揺さぶる旅路 謎めく異星の地を探索しよう。感情を揺さぶる物語と深いテーマ性を兼ね備え、パズルは常に物語の流れを後押しする存在となる。 フルボイス対応キャラクター すべてのキャラクターは、実力派キャストによるフルボイスで演じられています。 さらに、『コーサル・ループ』では、誰もが快適にプレイできるようアクセシビリティにも力を入れています。 酔い防止機能、色覚補正モード、操作カスタマイズなど、多彩なサポート機能を搭載しています。