The Coma 3: Bloodlines
『The Coma 3: Bloodlines』は、2Dのラン&ハイドホラーアドベンチャーだ。プレイヤーは恐ろしい操り人形や影の怪物から逃げながら、手掛かりを集め、問題を解決し、3人のメインキャラクターが巻き込まれた混乱を取り巻く謎を明らかにしなくてはならない。 サスペンスと緊張感が常に漂う本作では、プレイヤーは韓国のユニークなカルチャーやライフスタイルを体験しつつ、独特な魔術、呪い、歴史、スタイルを発見していくことになる。 ストーリー 韓国のソウルには、長い歴史と伝統を誇る「セファ私立高校」として知られる学校があった。その裏では、歴史の中の呪われた地下世界の研究を試みる人々が、「セファ財団」の名のもとでこの場所の探索と管理を行なっていた。財団の関心は悪夢の次元であり、この現実を写す鏡の世界「コーマ」であった。 しかし、この場所を探索の目標として捉え、危険な要素を抑えていた人々も存在した。彼らはゴースト・ヴィジランテスと呼ばれていた。長い時を超越してこの時代までやってきた過去の生霊たちが姿を現し……かつて静かだったコーマの次元は再び悪夢の領域と化した。 重要な特徴 「コーマ」の世界へようこそ。この影の領域では、噂と都市伝説が現実と化し、あらゆる種類の危険が潜む。侵入した生者はここで死ぬと、その身体は魂から切り離され、二度と目覚めることはない。 ミステリーホラーを演出するエキゾチックな地域:韓国の特色ある地域でユニークなオカルト&ミステリーの雰囲気を体験しよう。過去の作品から続くミステリーと秘密がプレイヤーの脳を刺激する。誰を信じて、誰を見捨てるのか? 新たなロケーションへ:プレイヤーは馴染みのある学校や地域を去り、新しいミッションとロケーションに満ちた予測不可能な冒険へと旅立つ。生き延びるために自分の力だけでもがくことになるのか、あるいは誰かがその運命から救ってくれるのだろうか? ラン&ハイド:プレイヤーは戦えない。猛り狂う影、恐ろしい操り人形がプレイヤーを襲う。チャンスを見つけて身を隠し、タイミングを見計らって動き、逃走しよう。 新たな特徴 呪われた歴史から生まれた4体のボス:かつて姿を現したことのない新たなボスが登場する。それぞれのボスは異なる攻撃パターンを持ち、異なるアプローチが必要となる。 コンパクトなエリアデザイン:包囲がさらに狭まった、窮屈な空間でのラン&ハイドアクション。 3人のプレイアブルキャラクター:3人の異なるキャラクターを交代でプレイ可能。各キャラクターには異なる強みや弱点があり、どのキャラクターも本シリーズのファンにはお馴染みとなっている。 過去の全ての物語が完結:本作品で、『The Coma 1』から始まったセファ高校を取り巻く物語が完結する。かつてないほどの恐怖とともに、過去の作品の多くの謎が明かされる。