The Inheritance of Crimson Manor
クリムゾン邸の相続 では、暗い秘密を抱えた美しく謎めいたビクトリア朝時代の邸宅を舞台にした、「ペニー ドレッドフル」のようなゴシック ホラー ストーリーを体験します。 ホラー的な側面は、ゴシック調のダークトーンの物語の中に、モンスターやジャンプスケアが存在しないことです。 ミステリーを解き明かす 謎めいた鉄道王ハドリー・ストレンジの個人秘書として10年以上働いてきたあなたは、彼の突然の死の知らせに家族全員が驚かされる。あなたは彼の遺言執行人に任命され、ロンドン郊外にある豪華な邸宅を管理することになりました。邸宅に到着したあなたは、自分の名前が書かれた封筒の中に、かつての雇い主が誰だったのか、あなたの考えを変えるような不可解な指示の書かれた手紙を見つけましょう。 邸宅を探索する 美しいビクトリア朝の邸宅を探検しましょう。美術品や秘密の通路、謎めいた機械仕掛けが、かつての住人の生活や過去、遺産など、最も身近な部分まで明らかにしてくれる。24 室ある邸宅の部屋はそれぞれユニークな美しさがあり、邸宅が抱える暗い秘密を解き明かすのに役立つ新しいアイテムやオブジェが用意されています。 パズルを解く 巧妙な謎解きや魅力的なメカニカルパズルは、適切な人物だけが邸宅の秘密を解き明かすことができるように作られています。手がかりを探し、周囲をよく観察して、屋敷と謎の住人たちの衝撃的な真実を突き止めましょう。アイテムを見つけ、インベントリを管理し、邸宅のさまざまな通路を進み、多くの詳細なアイテムを調べ、それらを使用してすべての部屋のロックを解除し、邸宅の不可解な秘密を解決するためのすべてのピースを取得する方法を発見すると、息を呑むほど衝撃的なものです。