Dragon Snack: From Ice to Ember (Xbox Series)
Dragon Snack: From Ice to Ember で、かわいくて壮大な冒険に出発しましょう。お腹を空かせた愛らしいドラゴンが、安全に巣へ戻るためにあなたの助けを待っています。シンプルに見えて、すべてのルートが重要です。 魅力的な六角形グリッドで、タイルを回転させ、入れ替え、配置して完璧な道を作りましょう。途中にはコインやパワーストーン、破壊可能な障害物が登場し、各ステージをより楽しく戦略的にします。 3つの個性的なバイオームに広がる30のステージを探索し、リラックスできる賢いパズルを楽しみましょう。 ルートを計画し、すべてを集めて、小さなドラゴンを巣まで導きましょう。