Super Rolling Heroes Deluxe
この美しいゲームで坂を転がりながら、あらゆるものを跳ね返して壊してください! 通常プレイしてリラックスした体験をすることも、ハード モードでスキルの限界に挑戦することもできます。勢いを維持し、爆発、跳ね返り、パワーアップを使用し、あらゆる種類の危険な障害物を回避しながら、すべてのオブジェクトを破壊します。 ヒーローをカスタマイズするための多数のレベル、秘密、報酬を備えた、シンプルでありながら細かく調整されたゲームプレイを体験してください。