Synergia - A Cyberpunk Thriller Visual Novel
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 ネオンに照らされたディストピアの街並みは、このサイバーパンクをテーマにしたビジュアルノベルでスリル満点の冒険と深い百合ロマンスの舞台になります。 20人以上のキャラクターの複雑な個性と経験は、複数のパスと可能なエンディングに織り込まれています。あなたの選択は、あなただけでなく、あなたがつながるのに苦労しているすべての人々にとって重要です。 酸っぱい見通しと怒りの問題を抱えるベテランの警官であるCilaは、オゾンの匂い、まばゆいばかりのネオンライト、そして常に存在するマンホールの蒸気以外に、人生に何も期待していません。少なくとも、怪しげな友人が壊れたハウスドロイドを好意で置き換えるまでは。高度で、より効率的で、非常に知覚力のあるユニットM.A.R.A. Cilaの強化された外観に浸透し始め、Cilaが繰り返し発生する悪夢を解読できれば、新しい所有者の古い傷を癒すことができます。すぐに、CilaとMaraは、ユニークな(時には不安な場合もある)絆を築きます。 シラには知られていないが、彼女の人生が新しい常識を見つけ始めると、技術の巨人であるベルタラボはマラの存在に気づき、アンドロイドに不思議な興味を抱く。地平線上で醸造される前の戦争とは異なり、そのプレーヤーは静かに選択されており、1つのAndroidの運命は、平和、戦争、新しい宗教の開花、または理解を超えた技術的特異点の違いを綴る可能性があります。