Slime Heroes
仲間のスライムと共に、領地全体に広がった謎の災害から古代の守護者たちを救い出す旅に出よう。隠された通路や手ごわいパズルダンジョン、忘れ去られたお宝で満ち溢れた気まぐれな世界を探索していく。特殊なジェムを消費してダイナミックに組み合わせれば、独自の魔法スキルが生成される。レベルを上げて邪悪な敵に立ち向かい、領地を取り戻そう。 ダイナミックなアビリティ - 邪悪な生物を倒して、スキルを使用するためのジェムをたくさん集めよう。 - スキルジェムを大胆に組み合わせると、いつでも独自のスキルを作り出せる。 - 多種多様な敵と出会い、ジェムコレクションを完成させよう。 協力プレイ - いつでもフレンドのゲームに飛び込み、瞬時に仲間に加わることができる。 - 全編フレンドとプレイ可能。 - 戦利品はすべて共有されるため、魅力的なジェム1つを巡って争うことはない。 - フレンドと一緒にプレイする時には、お互いを補い合えるように違った魔法アビリティを作り出そう。 広大なワールド - 気まぐれなオープンワールドで隠された通路や手ごわいパズルダンジョンを攻略しよう。 - 6つの領域それぞれの神を見つけだし、その堕落した姿を打ち倒そう。解放された神は、その先のクエストで援助してくれる!