Indie Bundle
How 2 Escape How 2 Escapeは、2人のプレイヤーが非対称なゲームプレイとデバイスで協力する脱出シミュレーションゲームです。 Sclash Sclash は、一撃必殺の緊張感に満ちたプラグアンドプレイの 2D サムライ格闘ゲームです。美しく描かれた風景の中で手描きのサムライとしてプレイし、一挙手一投足が重要となる壮大で荘厳な決闘で敵と戦おう。スタミナと呼吸を整え、一撃必殺を目指しましょう。 Quadroids 邪悪なロボットの支配者ロボオクトパスのマントを身にまとい、手下のクアドロイド軍団とともに銀河を征服せよ。クアドロイドは究極の一人用パズル戦略プラットフォームゲームです。銀河をコントロールするには、細かい精神運動能力が必要です!プレイヤーは2つの目と2つの手で、4つの異なるスクリーンに同時に走る止められないクアドロイドをコントロールし、調整する必要があります。