Survive on Raft
ひどい飛行機事故がすべての乗客と乗務員の命を奪いました...ただ一人を除いて。あなたは果てしない海の真ん中で生き残り、今、運命に挑戦し、自分の命を守るために戦わなければなりません。 燃えるような太陽、ひどい雷雨、そしてあなたとあなたのいかだに挑戦する準備ができている飢えたサメが常にあなたと共にいます。 資源と食料を集め、新しい建物の設計図を学び、いかだを建ててください。そして、喉の渇きと空腹に気をつけてください! 5人用マルチプレイヤー 資源を分け合い、一緒にいかだを建てましょう。この果てしなく危険な海でお互いに生き残る手助けをしましょう。覚えておいてください、チームワークが生存の鍵です! クラフト&建築 60種類以上の便利なクラフトと建築物!海の真ん中に大きな家を建てることができます! 島々 10のユニークな島々がそれぞれの危険、謎、そして貴重な宝物をあなたを待っています。しかし、出航する前に、武器と食糧で十分に補給してください。冒険が待っています! キャラクターカスタマイズ 数百の異なる種類の衣服とアクセサリーの組み合わせが、あなたの個性を示し、チームから際立たせるのに役立ちます。スタイルで生き残りましょう! 放浪の商人 一人の放浪者が喜んであなたと彼の旅からの興味深い話を共有し、役立つアドバイスを与え、新しい建物の設計図と引き換えにあなたの資源を交換します。