Touhou Luna Nights
Touhou Luna Nightsは2D探索型アクションゲームです。 東方の世界を舞台として、数々の魅力的なキャラクターが所狭しと動き回る、遊びごたえのあるメトロイドヴァニアをお楽しみください。 ~ ストーリー ~ 「――さぁ、私の世界を始めるわよ」 紅魔館の主の吸血鬼「レミリア・スカーレット」の手によりメイド「十六夜 咲夜」は、突如として幻想郷とは似て非なる異世界へと送られる。 見知らぬ場所、見知らぬ妖怪、封じられた時の力。 レミリアの目的とは一体なんなのか・・・?